変わっていないなぁ

今日は、中山峠を越えて羊蹄山を一周してきました。
車も少なく快適でした。


10年ぶりに中山峠で、名物「あげいも」を食いました。
なつかしかったです。おいもがホクホクしていておいしかったぁ。
帰りは、お土産に京極町の噴出し公園によって湧き水をもって帰りました。相変わらず皆さんでっかいポリタンクもってこれでもか、というくらいもって帰りますね
(笑。わざわざ遠くから喫茶店のオーナーがコーヒーに使うためにくるって聞いたこともありますからね。でも、ここの湧き水を飲んで、のどを痛めたり、べしょべしょに濡れたりして、おいしいんだけどあまり良い思いでないんだよねぇ(笑。


ズンズンズーン
午前中は雨だったけど、午後から晴れて気持ちよかったので支笏湖までドライブにいってきました。


ドライブを楽しむために、真駒内から支笏湖へ行きました。
この道は、細く急なワインディングの連続で車好きが集まる場所としても有名。今日も、ポルシェさんや、NSXさんなどなど素敵な車がいっぱい走ってました。
僕はのんびりと走っていましたけど(おかげで、軽1台と、2台のバイクを仲間にずっと走っちゃいました。ごめんね。)それでも、2回ほどタイヤ鳴かしちゃってちょっとあせりました(汗。
覚えたスキル:「カーブはちゃんと減速しましょう」


帰りは恵庭に祖父母の家でご飯でも食べて帰ろうと、千歳方面から帰えりました。そしたら千歳市内で「岩見沢」とボードに書いたヒッチハイクさんがいました。支笏湖でも本州からのツーリングがたくさんいたし、みんな夏休みを楽しんでいるんだなぁと思いました。


疲れたけど、楽しかったです。風景もきれいだったし。
休み中にもう2度くらいいきたいですね。



今日は、中山峠を越えて羊蹄山を一周してきました。
車も少なく快適でした。


10年ぶりに中山峠で、名物「あげいも」を食いました。
なつかしかったです。おいもがホクホクしていておいしかったぁ。
帰りは、お土産に京極町の噴出し公園によって湧き水をもって帰りました。相変わらず皆さんでっかいポリタンクもってこれでもか、というくらいもって帰りますね
(笑。わざわざ遠くから喫茶店のオーナーがコーヒーに使うためにくるって聞いたこともありますからね。でも、ここの湧き水を飲んで、のどを痛めたり、べしょべしょに濡れたりして、おいしいんだけどあまり良い思いでないんだよねぇ(笑。


ズンズンズーン
午前中は雨だったけど、午後から晴れて気持ちよかったので支笏湖までドライブにいってきました。


ドライブを楽しむために、真駒内から支笏湖へ行きました。
この道は、細く急なワインディングの連続で車好きが集まる場所としても有名。今日も、ポルシェさんや、NSXさんなどなど素敵な車がいっぱい走ってました。
僕はのんびりと走っていましたけど(おかげで、軽1台と、2台のバイクを仲間にずっと走っちゃいました。ごめんね。)それでも、2回ほどタイヤ鳴かしちゃってちょっとあせりました(汗。
覚えたスキル:「カーブはちゃんと減速しましょう」


帰りは恵庭に祖父母の家でご飯でも食べて帰ろうと、千歳方面から帰えりました。そしたら千歳市内で「岩見沢」とボードに書いたヒッチハイクさんがいました。支笏湖でも本州からのツーリングがたくさんいたし、みんな夏休みを楽しんでいるんだなぁと思いました。


疲れたけど、楽しかったです。風景もきれいだったし。
休み中にもう2度くらいいきたいですね。