やっと見つけた♪

MyCarのCMで使われていた曲、小田和正の「だからブルーにならないで」が収録されているアルバム「MY HOME TOWN」をようやく手に入れれました♪
中古でなかなか売っていなくて、見つけるの大変でした。
海辺を窓全開で走りたくなりますね。


雨・・・
今日、後志の寿都町にいこうと思っていたのに、どしゃぶり&カミナリとは・・・。
寿都町は、僕が小学5,6年の2年間いた町です。いちおう、ここの小学校卒業ということになっております。けど、学校は取り壊されてないですけど。
で、この寿都で行われている祭りとして、「弁慶祭り」というのが毎年あるんだけど、この祭りがもしかしたら今



MyCarのCMで使われていた曲、小田和正の「だからブルーにならないで」が収録されているアルバム「MY HOME TOWN」をようやく手に入れれました♪
中古でなかなか売っていなくて、見つけるの大変でした。
海辺を窓全開で走りたくなりますね。


雨・・・
今日、後志の寿都町にいこうと思っていたのに、どしゃぶり&カミナリとは・・・。
寿都町は、僕が小学5,6年の2年間いた町です。いちおう、ここの小学校卒業ということになっております。けど、学校は取り壊されてないですけど。
で、この寿都で行われている祭りとして、「弁慶祭り」というのが毎年あるんだけど、この祭りがもしかしたら今