うへへへへ

ようやく届きました。予定よりは早かったけど、長かった・・・。

miniの発売前は、どうせminiは買えないし、CreativeのNuvo2か東芝gigabeatでいいやと思っていたけど、iPodのクルクルを触ってみると、その使い勝手に驚き、やっぱりこいつしかいない!と決めちゃいました。
それに、MP3プレイヤーに音質や電池の持ち大して気にしていないし。
本当の目的は車内オーディオとして使うために買ったんだし(マイカーのオーディオはテープのみ。MDプレイヤー搭載するにも、MD環境はないから余計に投資費用かかるからね)。

でも、ThinkPadの黒に、iPodの白いケーブルは似合わねぇ(笑。iTunesの使い勝手も、うわさ通りの使いが手のよさです。ただ、コアなWindowsユーザには煩いかもしれない。勝手にファイル名やフォルダをいじられちゃうし。



ようやく届きました。予定よりは早かったけど、長かった・・・。

miniの発売前は、どうせminiは買えないし、CreativeのNuvo2か東芝gigabeatでいいやと思っていたけど、iPodのクルクルを触ってみると、その使い勝手に驚き、やっぱりこいつしかいない!と決めちゃいました。
それに、MP3プレイヤーに音質や電池の持ち大して気にしていないし。
本当の目的は車内オーディオとして使うために買ったんだし(マイカーのオーディオはテープのみ。MDプレイヤー搭載するにも、MD環境はないから余計に投資費用かかるからね)。

でも、ThinkPadの黒に、iPodの白いケーブルは似合わねぇ(笑。iTunesの使い勝手も、うわさ通りの使いが手のよさです。ただ、コアなWindowsユーザには煩いかもしれない。勝手にファイル名やフォルダをいじられちゃうし。