ぴったん たんた もじぴったん♪

パッケージの裏だけみると、すごい地味そうだけど、やってみると楽しいです。
言葉をどんどんつなげていくのが快感です。
はじめは自分の語彙力のなさに悲しかったけど・・・。
お勉強にもなるし、おすすめです。

グラディウスV
お店に設置していたので遊んでみました。
感想としは・・・これグラディウスなの?って感じです。複雑になりすぎている気がするなぁ。

DOOM
元祖FPSDOOM」が3になってリメイクされました。僕がはじめてやったFPSもこの「DOOM」です。と、いっても体験版だけど。当時の体験版はすべて英語で、当時の僕はまーったくわからず、手探りの状態でプレイしていました。だけど、重いし、グロいし、3D酔いするし、ということで、ぜんぜんやらずすぐあきらめたけどね。
今となっちゃ、3D酔いもなれちゃったしへっちゃらですけど。


てりやきマックバーガーって
牛肉じゃなくて、豚肉を使っているんですね。
ずっと、だまされ(?)ていました・・・。
ほかのハンバーガーは牛肉だそうです。



パッケージの裏だけみると、すごい地味そうだけど、やってみると楽しいです。
言葉をどんどんつなげていくのが快感です。
はじめは自分の語彙力のなさに悲しかったけど・・・。
お勉強にもなるし、おすすめです。

グラディウスV
お店に設置していたので遊んでみました。
感想としは・・・これグラディウスなの?って感じです。複雑になりすぎている気がするなぁ。

DOOM
元祖FPSDOOM」が3になってリメイクされました。僕がはじめてやったFPSもこの「DOOM」です。と、いっても体験版だけど。当時の体験版はすべて英語で、当時の僕はまーったくわからず、手探りの状態でプレイしていました。だけど、重いし、グロいし、3D酔いするし、ということで、ぜんぜんやらずすぐあきらめたけどね。
今となっちゃ、3D酔いもなれちゃったしへっちゃらですけど。


てりやきマックバーガーって
牛肉じゃなくて、豚肉を使っているんですね。
ずっと、だまされ(?)ていました・・・。
ほかのハンバーガーは牛肉だそうです。