人気ないからねぇ・・・

GGイスカでもやろうと、街の中のゲーセン周ったんだけど、どこにもないんですよ!!
PS2版は買う気おきないので、ゲーセンでのんびりやろうと思っていたのに・・・。

書中見舞い申し上げます
もう、残暑も過ぎて時期外れですけど・・・。


北海道のローカル番組の天気予報で、「明日も30度の予報です。暑いですねぇ。夜も寝苦しいです。」と毎日のように言っているけど、「へ?」って感じられちゃいます。
昔は、30度超えると暑い暑いといってていたのが、いまだと、「ふーん。」で済んじゃう自分がちょっと成長したかな?と思いました。
本州の暑さを知ると、気持ちよいくらいです。
ずっとこっちにいたいです。



GGイスカでもやろうと、街の中のゲーセン周ったんだけど、どこにもないんですよ!!
PS2版は買う気おきないので、ゲーセンでのんびりやろうと思っていたのに・・・。

書中見舞い申し上げます
もう、残暑も過ぎて時期外れですけど・・・。


北海道のローカル番組の天気予報で、「明日も30度の予報です。暑いですねぇ。夜も寝苦しいです。」と毎日のように言っているけど、「へ?」って感じられちゃいます。
昔は、30度超えると暑い暑いといってていたのが、いまだと、「ふーん。」で済んじゃう自分がちょっと成長したかな?と思いました。
本州の暑さを知ると、気持ちよいくらいです。
ずっとこっちにいたいです。