ふぅ

ゆん氏が福井から札幌にやってきたということで、恩師も誘って3人で飲んできました。
M工連中が来たときの話も聞けて楽しかったです。

恩師と別れたあとは、ゆん氏と2人で大通りの漫画喫茶へ。僕は終電に間に合わないので1時間ちょっとしかいられなかったけど、卒業アルバム(DVD)見たりして楽しかったです。

で、終電で帰ってわけですけど、僕が座った目の前に気持ち悪い自衛隊3人組が突っ立って、分けわからない話を大声でするわ、人の足に何度もぶつかってくるわと、最悪でした。向かいの席のカップルと、こいつら気持ちわるいねぇって目で会話していたりしたら、降りる駅を通り過ぎてしまい、次の駅で乗り換えようとしたけど、もう終わりと。おまけに、バスもない。
仕方がないので、親に連絡して来てもらいました。

はぁ、ついてねぇ。





ゆん氏が福井から札幌にやってきたということで、恩師も誘って3人で飲んできました。
M工連中が来たときの話も聞けて楽しかったです。

恩師と別れたあとは、ゆん氏と2人で大通りの漫画喫茶へ。僕は終電に間に合わないので1時間ちょっとしかいられなかったけど、卒業アルバム(DVD)見たりして楽しかったです。

で、終電で帰ってわけですけど、僕が座った目の前に気持ち悪い自衛隊3人組が突っ立って、分けわからない話を大声でするわ、人の足に何度もぶつかってくるわと、最悪でした。向かいの席のカップルと、こいつら気持ちわるいねぇって目で会話していたりしたら、降りる駅を通り過ぎてしまい、次の駅で乗り換えようとしたけど、もう終わりと。おまけに、バスもない。
仕方がないので、親に連絡して来てもらいました。

はぁ、ついてねぇ。