あれ?

味の時計台が感謝デーをやっていて、ラーメン315円だということで食べてきました。
で、感想はというと・・・。
「あれ?こんなもんだっけ?」って感じです。
メニュー表見ると、昔よりも値段が安くなっている気がするし、本店とチェーン店だと別扱いなのかな??
こんど、本店行って確かめに行ってきます。


カメラ量販店強いなぁ
春休みに美しが丘のコーチャンフォーの隣にあったはずの、コジマ電器がブックオフに変わっていてびっくりしました。地元のマツヤデンキもつぶれたし、カメラ量販店の影響がでかいのかなぁ。
話は変わって、中の島のミュンヘン大橋のそばに、コーチャンフォーができるみたいなんだけど、そこが国内最大級の書籍と大きさをほこるみたいです。美しが丘の1.6倍の広さって・・・すごい。さらに、店内のミスタードーナッツも国内最大級の大きさときたもんだ。
だけど、オープンが9月下旬なせいで見に行けない・・・。冬休みまでのおあずけです。





味の時計台が感謝デーをやっていて、ラーメン315円だということで食べてきました。
で、感想はというと・・・。
「あれ?こんなもんだっけ?」って感じです。
メニュー表見ると、昔よりも値段が安くなっている気がするし、本店とチェーン店だと別扱いなのかな??
こんど、本店行って確かめに行ってきます。


カメラ量販店強いなぁ
春休みに美しが丘のコーチャンフォーの隣にあったはずの、コジマ電器がブックオフに変わっていてびっくりしました。地元のマツヤデンキもつぶれたし、カメラ量販店の影響がでかいのかなぁ。
話は変わって、中の島のミュンヘン大橋のそばに、コーチャンフォーができるみたいなんだけど、そこが国内最大級の書籍と大きさをほこるみたいです。美しが丘の1.6倍の広さって・・・すごい。さらに、店内のミスタードーナッツも国内最大級の大きさときたもんだ。
だけど、オープンが9月下旬なせいで見に行けない・・・。冬休みまでのおあずけです。