いやぁ、よかったわ

途中までしか見ていなかった「プラネテス」をようやく最後まで見終えました。
ひさびさに感動させてもらいました。良作です。
1つ1つの話の内容が重く、そして熱くさせてくれて、見ていて飽きなかったです。最後の「しりとり」なんてよくできているなぁと思いました。

いま、地上波で放送しているので、ぜひ1度見てほしいです。

[プラネテス公式サイト]



途中までしか見ていなかった「プラネテス」をようやく最後まで見終えました。
ひさびさに感動させてもらいました。良作です。
1つ1つの話の内容が重く、そして熱くさせてくれて、見ていて飽きなかったです。最後の「しりとり」なんてよくできているなぁと思いました。

いま、地上波で放送しているので、ぜひ1度見てほしいです。

[プラネテス公式サイト]