NHK変わりましたね

この間、ぼけーっとTV見ていたらNHKの「あすをよむ」という番組で「秋葉原」についていろいろと分析していました。
冒頭でいきなり「秋葉原は一種のヲタク文化の聖地となっている。」と。その後は、ヲタク、ヲタク、ヲタクと連呼。さらに、NHKの独特のたんたんとしたしゃべりと相まって、見ているだけで楽しかったです(笑。



この間、ぼけーっとTV見ていたらNHKの「あすをよむ」という番組で「秋葉原」についていろいろと分析していました。
冒頭でいきなり「秋葉原は一種のヲタク文化の聖地となっている。」と。その後は、ヲタク、ヲタク、ヲタクと連呼。さらに、NHKの独特のたんたんとしたしゃべりと相まって、見ているだけで楽しかったです(笑。