どこいこうか

大量のレポートが出題にきずかず&発表もある、という状態で、あせったマグロさんは、PCで書いていては間に合わないと、ボールペンで書くことに。
ベールペンで書くってことは、間違ったら消せません。
しょうがないので、売店で修正液買いにいったら、売店のおばちゃんが、
「きょうは、朝から修正液がよー売れるわ。いったいそんなに何消すねん?」


うちのクラスはみんな同じこと考えていました。


連休どこいこうかな
3連休、いきたいところはいくつか候補があるんだけで、どこいこうか迷っています。
左か、右か。
どっちにいこうやら。



大量のレポートが出題にきずかず&発表もある、という状態で、あせったマグロさんは、PCで書いていては間に合わないと、ボールペンで書くことに。
ベールペンで書くってことは、間違ったら消せません。
しょうがないので、売店で修正液買いにいったら、売店のおばちゃんが、
「きょうは、朝から修正液がよー売れるわ。いったいそんなに何消すねん?」


うちのクラスはみんな同じこと考えていました。


連休どこいこうかな
3連休、いきたいところはいくつか候補があるんだけで、どこいこうか迷っています。
左か、右か。
どっちにいこうやら。