あーあー

学校始まりました。始まっちゃいました。
精神崩壊を起こさないようにがんばります。


きのう、午後から時間があったので、数名で豊橋の海にいってきました。
砂浜がすごく広く、気持ち良かったです。北海道でもなかなか見ることができない大きさでした。
ただ、波が強いので遊泳禁止だけど。サーフィンでもやりますか?


ネットは、10月までお預けにしました。
寮ネットの申込が今月から始まるみたいなので。



学校始まりました。始まっちゃいました。
精神崩壊を起こさないようにがんばります。


きのう、午後から時間があったので、数名で豊橋の海にいってきました。
砂浜がすごく広く、気持ち良かったです。北海道でもなかなか見ることができない大きさでした。
ただ、波が強いので遊泳禁止だけど。サーフィンでもやりますか?


ネットは、10月までお預けにしました。
寮ネットの申込が今月から始まるみたいなので。