死ぬとこだった。

部屋に帰ってきたら、左肩のほうから「ブーン」というでかい羽音が聞こえてきました。
なんだろうと、ふりむくと。
おおきな、おおきな、ハチさんでした。
巷ではこれを「スズメバチ」というみたいですね。
…。
ダッシュで部屋から逃げました。


死ぬとこだった。


なかなか部屋から逃げなくて、困った。


死ぬとこだった。





部屋に帰ってきたら、左肩のほうから「ブーン」というでかい羽音が聞こえてきました。
なんだろうと、ふりむくと。
おおきな、おおきな、ハチさんでした。
巷ではこれを「スズメバチ」というみたいですね。
…。
ダッシュで部屋から逃げました。


死ぬとこだった。


なかなか部屋から逃げなくて、困った。


死ぬとこだった。