1983パーリィー#2を考えるかい? に参加してきたー!




参加者みんながその日に書いているのに、1人だけ空気の読めない子っぷりを演出していはマズイ。
ってことで、25日を振り返ろう!


考えるかい?の告知
1983パーリィ#2を考える会を開催します! - #june29jp


みんなの感想!
http://d.hatena.ne.jp/hkn/20090425/1240760710
http://d.hatena.ne.jp/ikkou/20090425/p3
"1983パーリィ#2を考える会" に参加してきた - Higé au lait
考える会参加簡略報告 - コードで気楽な日々を
「1983パーリィ#2」を考える会 に行ってきました - 焼きサンマ綺麗に食べるブログ

会長から
1983パーリィ#2を考える会を開催した! - #june29jp


みんな素晴らしいレポを書いているので、僕は別な切り口でいこうかと。


そんなわけで、当日の壮大な舞台裏をレポ。


16:30 家
 地図で場所を確認。「西新宿という文字があるので、西口に出ればいいや。」と認識。


17:30 新宿
 西口といえばカメラ屋めぐりでしょう!ってことで、ウロウロ。
 Eos X3とLumix GH1 が前日に発売しばかりだったので、ぐりぐりといじくりまわす。


18:24 ヨドバシ
 透け透けのお姉さんを発見。テンション30%増し
 雨の日最高!


18:40 新宿の西側
 そろそろ、会場に向かおうかと、地図を確認。
 良く見てみると「西新宿駅」って書いてある。
 「新宿じゃないの〜??ヽ(´Д`;)ノアゥア」
 まぐろ焦る。このとき、ケータイの電池1本。
 コレを失えばゲーム終了。
 バッテリー節約のためにも、GPSでの確認は最小限に。

 
18:44 新宿の西側のどっか
 地図をパッ!と確認。
 「よし、下だ!それっぽいし!」


18:56 西新宿駅
 「よし!きっとあれが、西新宿駅だな!・・・!?」
  答え:代々木駅


18:57 代々木駅
  再度、貴重なバッテリーを消費して、地図を確認。
  もう、ゲーム終了間際。
  ここで全力だー!
  ってことで、くまなく地図を見たら・・・。
  真逆にいました。
  \(^o^)/ オワタ


19:00 北へ
  まぐろ走る!走る!
  ズボンとパンツがピッタンコだけど、がんばる!

19:07 信号待ち
  パンツに雨が浸水。
  ココで脱いだら負けです。
  ノーパンZoAmichi君になっちゃいます。


19:12 濡れ濡れ
  ケータイ様がご臨終されました。
  ライフライン消滅。
  終了フラグ点灯。


19:14 いっぺい邸
  もう、どーでもいいや、と歩いていたら・・・。
  路地の明かりにたたずむ、身覚えるのある2人の青年が!
  あれは、「JUNEとKei-s !」
  
  勝ったよ!
  終了フラグ回避したよ!
  でも、パンツびしょびしょだよ!

19:15 JUNE
  JUNE「おせぇーよ」

  ごもっともです・・・。


そんな舞台裏でした。


この後は、みんなの素晴らしいレポを参照願います!!


以上。
報告終了。  


さすがに、酷すぎるので写真だけでも・・・。
Ryoichi Yoshida | Flickr