六明館でくしくしぃ

六明館
六明館 posted by (C)まぐろ

そうだ、六明館にいこう!
ってことで、ランチにいってきました。

六明館は、豊橋以外にも多くのファンをもつ隠れ串屋さん。
初めてなのでわくわくでした。

六明館
六明館 posted by (C)まぐろ

ランチというだけあって、1500円〜2500円までのコースとなっていました。
夜はその1000円増しということを考えると、普段いくとしたらランチが精一杯かな。

六明館
六明館 posted by (C)まぐろ

お味のほうは、なかなかでよかったです。
料理に細かい細工を施していたりと、おもてなしがおもしろい。

六明館 -0分って・・・あげる意味ないじゃん-
六明館 -0分って・・・あげる意味ないじゃん- posted by (C)まぐろ

ただ1つ気になったのが、この揚げ時間0分の串たち。
0分ってことは、揚げちゃだめなのかしら?w
そのまま食うの??


と、まぁ話には聞いていたがなかなか良いお店でした。
値段も味とサービスを考えるとそれなりかな。
ただ、目当てはお食事では無く別のところにあったのだが・・・。
それを目当てにランチの時間に行くのは失敗であった。
友人に聞いたら、夜のほうが質も数も高いそうです。ハイ。


[六名館についての参考サイト]
http://www.yks.ne.jp/~takaxo/roku/rokumeikan.htm
六明館 かわいい制服倶楽部