アサヒ 本生ドラフト

アサヒ本生 ドラフト
アサヒ本生 ドラフト posted by (C)まぐろ

発泡酒の火付け役である本生の名に恥じない味でした。
僕の発泡酒ランキングの中で1位に認定。


今月20日に発売してばかり。
売り込みのお姉さんに聞いた話によると
「以前よりも、麦芽の量を増やして、キレや泡のなめらかになっています」
と、新製品にたびに言っているセリフだなぁ、笑っちゃったけど、元々買う予定だったので6缶購入。
そしたら、やたらとオマケを付けてくれました。
隣で箱買いした人よりもいろいろともらっちゃった。
他の商品のオマケまでくれました。
でも、どうせなら使い道のあるものが欲しかったわ。
缶をピッチャー風にするアタッチメントや、新庄剛のボールペンをもらっても、どうしよう・・・。
(ちなみに、ヤフオクでボールペンが400円台で売れていたわw)