ようやくGR Digitalが直りました

1回目の修理後
水平にして撮ったが、明らかに左下がおかしい
水平にして撮ったが、明らかに左下がおかしい posted by (C)まぐろ

2回目の修理後
ようやく直った
ようやく直った posted by (C)まぐろ

2回の修理で1ヶ月以上かかったが、ようやく直りました。
鏡胴のスムースさや、AFの速度が以前よりも上がっていたのには驚き。
(鏡胴の前部分が、以前よりもがグレーかかった色になっていました)
やっぱり以前のがおかしかったのでしょう。


1回目 大阪リコー 修理期間;約3週間 CCDユニット交換 返ってきたが直っておらず
2回目 銀座リコー 修理期間:3日間 鏡胴ユニット交換 完璧に修復!

なんですか、この差は??
大阪リコーは、3週間もかけて直っていないとは、どういうこと??
銀座リコーは、送ってから3日間で直して、さらに丁寧な封筒にお詫び状まで添付してくれたのにさ。


銀座リコーは、サービスが良いと聞いていたが、まさしくその通りでした。