GR Digital2度目の入院

「うるさいユーザーだ」
と、でも思われているのでしょう。渋々ながら機体を見てやるか、話になりました。

だけど、こちらとしては、修理に出したのに直っていないってのにご立腹なのです。
技術者としてのプライドが、欠けているように思えて仕方がないのです。

水平にして撮ったが、明らかに左下がおかしい
水平にして撮ったが、明らかに左下がおかしい (C)まぐろ

カメラが傾いているのなら、左の白い接合部分が自然と斜めになるハズです。
だけど、急に曲がり始めているのは、おかしいとしか言えないです。


リコーにやたらと冷たくあたっているんじゃないの?
と、思われてしまうかも知れないが。
冷たく当たるには、訳がありまして。
それは、いずれお話し致します。