オリーブガーデン

豊橋湖西市の堺に、オリーブガーデンというパスタ屋さんがあって、仲間内でお気に入りのお店です。
学校の近くに姉妹店がある(ランチが1000円なのでたまに行きます)のだが、こっちのほうがドリンクとバイキングがついてお得。
その分、値段が1割ほど高くなるけどね。
お店の内装もこじんまりとしているが素敵だし、店員の質もよくて好きです。
どんなにおいしくても店員が駄目だと、それだけでまずく感じてしまう。
値段が安いのならそれでも諦めがつくのだが。
そう意味では、値段から見てもここの店員の質は良いです。

CA320085

CA320086

CA320089

食い意地がはってか、食べてから写真撮るの忘れていた!
ってことになって、全部食べかけの写真(笑。

それにしても、GR Digitalが旅立って3週間近くなるのだが、いったいいつ帰ってくるのやら・・・。


追記:
Yahoo!で検索してこられる方が多いので、お店の場所を貼っておきます。
Google マップ