Wii買ったよ♪♪

Wii買ったよ。本体を。

ズデーン!
ズデーン!


gun-sumithに「うぃ〜うどぅらいくとぅぷれぇい?」なんて揶揄されたが・・・どうだ!!w
んまぁ、この数日間にやたらと「うぃーうぃー」とブログで騒いでいたので、みなさんは気がついていたのかもしれないけどね。


さて、気になる購入したソフトと、いいますと・・・。
ソフトたち
ソフトたち


コナミElebitsですぅ〜。
Wiiのロンチタイトルというと、ほとんどがパーティーゲーム
その中で、手を入れて作り込まれているのが、ゼルダとこのElebitsだと思います。
ゼルダのほうは、スーファミ以来やっていないし、想いが強いわけではないのでパス。
それに、E3などでのWiiの紹介で、やたらとElebitsがその頃から気になっていたのよね。リモコン生かしている作品だなぁ、とね。


そんなわけで、プレイしてみたが・・・。
うむ・・・うむ・・・。


コントローラでのFPS操作になれていないため、はじめすこし3D酔いしたが・・・
おもしれぇじゃんっっw
室内・室外のあらゆるものをブンブン振り回してあばれるのは爽快としかいえません。
あっという間に、家の中がリアルの僕の部屋状態にw
リモコンもうまく使っており、コナミの人は相当がんばったのではないか?と思いました。


Wiiスポーツや、ゼルダの陰に隠れて、売れ行きはよくないが、ネットでの評判ではどこも上々。
ほんと、もっとみんなにプレイしてもらいたい作品です。
1つ後悔があるとすれば、コナミオンラインで購入すればよかったという点。
予約特典だと思っていたぬいぐるみが、発売後も付いてくるとは知らなかったのは悔しい。
Elebitsぬいぐるみ欲しかったなぁ。。。


次回は、なんでWii買ったの?をお送りします〜。