きなこもち*90

学校近くのコンビニによったら、きなこもちが置いてあったので、箱で購入してきちゃった。

きなこもち
きなこもち

「きなこもちそんなに好きなの??」
って聞かれちゃうと・・・
「それほどでも・・・」です(笑。
去年、冬に実家に帰った時、やたらと妹が「きなこもち!」って騒いでいたので、その影響かもしれない。


時期限定もので珍しいし、研究室の皆に配ればあっという間になくなることでしょう。


それよりも、こっちの方がウマイです!
ミルク大福 1個30円。チロルチョコも強気にでたもんだ(笑。でも、ミルクが濃厚でうまかったです♪
1個30円。チロルチョコも強気にでたもんだ(笑。でも、ミルクが濃厚でうまかったです♪
値段がもうチロルチョコの範囲を超えているが、きなこもちよりもずっとウマかったです!!
こっちも箱買いしようかしら。。。
ちなみに、ローソン冬季限定商品のようです。