メイドビアガーデン

豊橋のデパート(丸栄)の屋上で、7月からメイドビアガーデンなるものをやっているそうで。
それがちょうど土日で終わりだというので、行ってきました。

メイドビアガーデン
メイドビアガーデン

なんかね・・・ぼったくりに近かった・・・。
ただの普通のねーちゃんが、メイドさんの格好をしていて、無愛想に対応。
中には、ノリのよいおねーちゃんもいたけどさ。

豊橋のメイド喫茶
豊橋のメイド喫茶

そんなわけで、気を取り直してもう一軒。
と、いうことで今度はメイド喫茶にw
豊橋にあるのは聞いていたけど、初めて入りました。

んまぁ、落ち着いた感じのお店でした。
昼間はふつうに親子連れが来たりするみたいで、アキバのようなヲタムードはなさげ。
値段もそんなに高くないので、ふつうにお茶飲みにいくのもいいかな?
でも、露出度は低め。絶対領域やらも完全ガード。


数人で訪れたのだけど、皆は落ち着いたメイド喫茶のほうがいいって言てました。
だけど、僕は賑やかで露出度高いビアガーデンのねーちゃんのほうがよかったなぁ〜w