あ"ゆ"ぅは・・・ブレすぎ

PanasonicDMC-FX01を親戚のおじさんに借りて触ってみたんだけど、これがまたヒドイのなんの。
決して機能がどーのではなく、ユーザーをごまかしている点がヒドすぎます。

FX01をいじっていると、手ブレ補正のデモという機能がありました。
手ブレ補正あり・なしの違いを体験できる、っていうのだけど・・・。

手ブレ補正なしでやると、やたら画面がブレるんです!
はじめは自分の腕が悪いのかなぁ・・・と思っていたんだけどあきらかにブレすぎなのです!!
確かめてやろうと、安定した台の上に乗せたら・・・それでもブレましたwww

もうねぇ〜、腹がたちましたよ。ユーザーをなめすぎだ!!!ってね。
手ブレ補正の効果を分からせようと、わざと画面を揺らすのはどうなんでしょう!?

Panasonic初のデジタル一眼レフLUMIX DMC-L1」もそうだが、ユーザをバカにしています。。
Panasonicにカメラを作る資格はないんじゃないの?
と、思いました。