ボディチェック

空港の手荷物検査のゲートで、しょっちゅうビービー鳴らしております。
原因はベルトなんだけど、あえて知っていながらね。

なんでかって?
そりゃ、空港のお姉さんのボディチェックがたまらないからですよ(´Д`)ハァハァ。

この間なんて、ちょうど北朝鮮が暴れていてピリピリしていたから、羽田の警備が強化されていて、そのせいか、空港のお姉さんは大胆にも、ズボンの中に手を突っ込んで触ってくるだもの。
さすがに驚いちゃった。距離で5cm切っていたからね。
あやうく、「このふくらみは何ですか?」って聞かれるかと・・・。


ちなみに、千歳では、野郎だったので。
さっさと、「あ、このベルトが原因です」と言い放って、去っていったけどね。