あははは

新しいデジカメ買っちゃった(テヘ。
買ったのは「FinePix S602」
結局、僕はFujifilmの色が好きなんだなぁとわかりました。


調べて見るとわかりますけど、もう3年前のカメラです。
さわってみるとソフトウェアの古さが臭ってくるけど、カメラとしての性能に不満ないです。
300万画素ですけど、それで十分。
ほとんどがPCで観覧するだけだし、プリントするにしてもL版くらいですから。


でも、やっぱりハイエンド機だけあって質感はいいです。触っていて気持ちが良いです♪
Kiss Digitalのようなデジタル一眼レフも考えたけど、自分にはオーバースペックだと悟りましたし、低価格デジタル一眼レフはどれも質感が安っぽくってダメでした(だから安いんだけど)。
いろいろ触ってみると、D20以上ないと買っても幸せになれない気がしたので、おもいきって割り切ることにしました(レンズ病にもかかりたくなかったしw)。
昔のように、写真学ぶなら一眼!というわけでもなく、ある程度のマニュアル操作ができれば、デジタルの時代はコンパクトでも十分だと思います。それに、機材がすべてじゃない事を教えられましたから・・・(;´Д`)


だけど、本当のところは中古で安かったからなんですけどね♪
実は、今持っているのも全部中古。
新品のほうがそりゃ気持ちがいいけど、逆に神経質にカメラを扱うと思うので嫌なです。
ある程度使い込まれている方が、気軽に使えて精神的に楽♪


充電器買ったおまけについてきた、KD-310Zを処分したいけど誰か引き取ってくれないかなぁ。
存在場所が無くなったので使わないだろうし。


センター試験終わりました

受験生のみなさんお疲れ様。


昼頃、寮から学校に出ようとしたら、道のあっちこっちがふさがれていて大変でした。
入り口が1つしかないため、隔離されていたよ(笑。


ところで、センター試験って何のためにするの??
でっかい模擬試験じゃないの??



新しいデジカメ買っちゃった(テヘ。
買ったのは「FinePix S602」
結局、僕はFujifilmの色が好きなんだなぁとわかりました。


調べて見るとわかりますけど、もう3年前のカメラです。
さわってみるとソフトウェアの古さが臭ってくるけど、カメラとしての性能に不満ないです。
300万画素ですけど、それで十分。
ほとんどがPCで観覧するだけだし、プリントするにしてもL版くらいですから。


でも、やっぱりハイエンド機だけあって質感はいいです。触っていて気持ちが良いです♪
Kiss Digitalのようなデジタル一眼レフも考えたけど、自分にはオーバースペックだと悟りましたし、低価格デジタル一眼レフはどれも質感が安っぽくってダメでした(だから安いんだけど)。
いろいろ触ってみると、D20以上ないと買っても幸せになれない気がしたので、おもいきって割り切ることにしました(レンズ病にもかかりたくなかったしw)。
昔のように、写真学ぶなら一眼!というわけでもなく、ある程度のマニュアル操作ができれば、デジタルの時代はコンパクトでも十分だと思います。それに、機材がすべてじゃない事を教えられましたから・・・(;´Д`)


だけど、本当のところは中古で安かったからなんですけどね♪
実は、今持っているのも全部中古。
新品のほうがそりゃ気持ちがいいけど、逆に神経質にカメラを扱うと思うので嫌なです。
ある程度使い込まれている方が、気軽に使えて精神的に楽♪


充電器買ったおまけについてきた、KD-310Zを処分したいけど誰か引き取ってくれないかなぁ。
存在場所が無くなったので使わないだろうし。


センター試験終わりました

受験生のみなさんお疲れ様。


昼頃、寮から学校に出ようとしたら、道のあっちこっちがふさがれていて大変でした。
入り口が1つしかないため、隔離されていたよ(笑。


ところで、センター試験って何のためにするの??
でっかい模擬試験じゃないの??