ここまでくると、ただのバカだ

・バカその1
午後から大実験であるので、学校行ってみたが誰も来る気配がない・・・。


はっ!?


もしかして、とスケジュール表を見ると今日は休み。
バカです。


・バカその2
午後が暇になったので、GT4でもやろうとケースを開けてみると、メモリーカードがないんです!


はっ!?


やらないと思って家においてきた、別のゲームケースに入れていたんだった・・・。
バカです。


Contrail

飛行機雲を英語で言うと、こうみたいです、
trailが尾を引く飛行機雲の跡。
conがcondensation(圧縮、凝結)の略だそうです。


夢が無いですね(笑。


今日、学校行くときにすごい綺麗な飛行機雲を見ることができました。
豊橋の街は、飛行機雲を頻繁に見るけど、今日のような地平線から、地平線に繋がっていったのは初めてでした。


尾を引きながら飛んでいく飛行機をぼーっと見るだけで、楽しかった。
おやうく遅刻しかけて、「バカその3」ができるところでした。




・バカその1
午後から大実験であるので、学校行ってみたが誰も来る気配がない・・・。


はっ!?


もしかして、とスケジュール表を見ると今日は休み。
バカです。


・バカその2
午後が暇になったので、GT4でもやろうとケースを開けてみると、メモリーカードがないんです!


はっ!?


やらないと思って家においてきた、別のゲームケースに入れていたんだった・・・。
バカです。


Contrail

飛行機雲を英語で言うと、こうみたいです、
trailが尾を引く飛行機雲の跡。
conがcondensation(圧縮、凝結)の略だそうです。


夢が無いですね(笑。


今日、学校行くときにすごい綺麗な飛行機雲を見ることができました。
豊橋の街は、飛行機雲を頻繁に見るけど、今日のような地平線から、地平線に繋がっていったのは初めてでした。


尾を引きながら飛んでいく飛行機をぼーっと見るだけで、楽しかった。
おやうく遅刻しかけて、「バカその3」ができるところでした。