寒かった

一度ちゃんと撮ってみたいと思っていた、ホワイトイルミネーションを撮っていきました。
いやー、寒い。
手袋忘れていったもんで、手がかじかんでつらかった。
それにしても、観光客ばかりで地元らしい人がぜんぜんいませんでした。
道外の人のほうが元気っす!


あとね、北海道に遊びに来たカップルさんに一言申すけどね。
カップルでホワイトイルミネーション見ると別れる」という言い伝えがあるんですよー(うふふ。
いやぁ、かわいそう。かわいそう。クスクスクス……_| ̄|○



自慰体4

ゆん氏に触発されて買っちゃいました。
いやーすごい。音がすごい。


こんな環境なら最高!(ITmedia より)


ここまではいらないけど、とにかくハンドルがほすぃ。
コントローラじゃ、このゲームの良さを微塵も味わえない気がしてきた。
むうむむ、安く売ってないかなぁ。


だめだ

時間あったので、moetanII買ってきました。
前作は、ゲーマーズで買ったので、今回はメロンブックスに行きました。
初めていくところなんで、どんなところかと思うと…ゲフッ(血。
もうだめ、客層で参りました。もう満腹です。


追伸:おまけもらえるかと思ったら、何もくれなくてガックリ。もうぜってーイカネーYO!




一度ちゃんと撮ってみたいと思っていた、ホワイトイルミネーションを撮っていきました。
いやー、寒い。
手袋忘れていったもんで、手がかじかんでつらかった。
それにしても、観光客ばかりで地元らしい人がぜんぜんいませんでした。
道外の人のほうが元気っす!


あとね、北海道に遊びに来たカップルさんに一言申すけどね。
カップルでホワイトイルミネーション見ると別れる」という言い伝えがあるんですよー(うふふ。
いやぁ、かわいそう。かわいそう。クスクスクス……_| ̄|○



自慰体4

ゆん氏に触発されて買っちゃいました。
いやーすごい。音がすごい。


こんな環境なら最高!(ITmedia より)


ここまではいらないけど、とにかくハンドルがほすぃ。
コントローラじゃ、このゲームの良さを微塵も味わえない気がしてきた。
むうむむ、安く売ってないかなぁ。


だめだ

時間あったので、moetanII買ってきました。
前作は、ゲーマーズで買ったので、今回はメロンブックスに行きました。
初めていくところなんで、どんなところかと思うと…ゲフッ(血。
もうだめ、客層で参りました。もう満腹です。


追伸:おまけもらえるかと思ったら、何もくれなくてガックリ。もうぜってーイカネーYO!