今年もやります

クリスマスの定番(?)にもなった、小田和正の「クリスマスの約束」。今年もやるそうです。
今回で4年目を迎え、今年はどういった方向性で行くと思ったら・・・小田さんがやっていたレギュラー番組「月曜新曲」の裏舞台・・・?

んー、形としては去年で一応一区切りしましたし、どうくるかと思ったらそうきましたか。
でも、この「月曜新曲」にしろ、伝えたいことは「日本の音楽を振り返る」ということであるから、方向性は間違っていないんだよね。


ただ、一言言いたいのは、結局CBCは放送をしないで終わりやがったと!
(今まで3回の「クリスマスの約束」は本当にイイです!見れる機会があればぜひ見てみてください。)


[Far East Cafe "KAZUMASA ODA"]
TBS『クリスマスの約束』〓風のようにうたが流れていた
放送日時:2004年12月25日(土)深夜11時45分〓1時40分放送



なんとなく
真夜中に学校にこもって頭がおかしくなっていたら、知らないうちにHPをちょっと更新してしまいました。このやる気がとうぶん続けばいいんだけど、たぶん無理です(笑。



クリスマスの定番(?)にもなった、小田和正の「クリスマスの約束」。今年もやるそうです。
今回で4年目を迎え、今年はどういった方向性で行くと思ったら・・・小田さんがやっていたレギュラー番組「月曜新曲」の裏舞台・・・?

んー、形としては去年で一応一区切りしましたし、どうくるかと思ったらそうきましたか。
でも、この「月曜新曲」にしろ、伝えたいことは「日本の音楽を振り返る」ということであるから、方向性は間違っていないんだよね。


ただ、一言言いたいのは、結局CBCは放送をしないで終わりやがったと!
(今まで3回の「クリスマスの約束」は本当にイイです!見れる機会があればぜひ見てみてください。)


[Far East Cafe "KAZUMASA ODA"]
TBS『クリスマスの約束』〓風のようにうたが流れていた
放送日時:2004年12月25日(土)深夜11時45分〓1時40分放送



なんとなく
真夜中に学校にこもって頭がおかしくなっていたら、知らないうちにHPをちょっと更新してしまいました。このやる気がとうぶん続けばいいんだけど、たぶん無理です(笑。