見てきました。

友人2人と、ふたご座流星群を見てきました。


流星群を見る前に、モチベーションを上げる(?)ために、最近見つけた喫茶店にいる「かわゆいウェイトレスさん(Wさん)」に会いにいきました(笑。
が、いたのは野郎のウェイトレスのみ。おまけに態度悪いときたものだ。
一同 -> ○| ̄|_

こんな店には用はない!と、足早にさり、当目標であるふたご座流星群を見に行きました。
山の方が見やすいと思って、学校近くの展望台に行きました。

そこはなんと、360度のパノラマ夜景!すごい!すごい!
豊橋の街を一望できてとっても良かった!豊橋デートスポットに追加しときました(笑。


で、肝心のふたご座流星群でしたけど、ピークを過ぎていたためか、たいして見れなくてガックリ。
あの野郎のウェイトレスが悪いんだ!
と、いう結論で終わりました。


それなりにでっかいのが何回か見れて良かったけどね。


ついてねー
iPodシガーソケットアダプタのヒューズが飛んだでしまった・・・。
いきなり火花出してパチッ!!
iPodが壊れなかっただけましだけど・・・。
車のヒューズと同じに見えるけど、オートバックスとかで売っているのかな??
ん〓。。。



友人2人と、ふたご座流星群を見てきました。


流星群を見る前に、モチベーションを上げる(?)ために、最近見つけた喫茶店にいる「かわゆいウェイトレスさん(Wさん)」に会いにいきました(笑。
が、いたのは野郎のウェイトレスのみ。おまけに態度悪いときたものだ。
一同 -> ○| ̄|_

こんな店には用はない!と、足早にさり、当目標であるふたご座流星群を見に行きました。
山の方が見やすいと思って、学校近くの展望台に行きました。

そこはなんと、360度のパノラマ夜景!すごい!すごい!
豊橋の街を一望できてとっても良かった!豊橋デートスポットに追加しときました(笑。


で、肝心のふたご座流星群でしたけど、ピークを過ぎていたためか、たいして見れなくてガックリ。
あの野郎のウェイトレスが悪いんだ!
と、いう結論で終わりました。


それなりにでっかいのが何回か見れて良かったけどね。


ついてねー
iPodシガーソケットアダプタのヒューズが飛んだでしまった・・・。
いきなり火花出してパチッ!!
iPodが壊れなかっただけましだけど・・・。
車のヒューズと同じに見えるけど、オートバックスとかで売っているのかな??
ん〓。。。