続・卒研配属

僕が所属している学科は3つの講座に分かれていて、その中の「分子情報」というところにいきました。

ほかの2つは情報よりなのに比べ、この分子情報は少々異なり、化学や物理の分野を扱っている特殊なところです。

なぜ、ここを選んだとかというと、情報とは違うものをを学んで刺激がほしかったのと、高専時代にやっていたUD(がん研究プロジェクト)の影響です。
特に、UDのせいか、人の役に立つようなことを学べたらいいなと思っています。



と、話は変わって
先日、"どーしてこんな写真が見れるのだろう?”と紹介させていただいたら、その方のブロゲで、そのことがかかれていてビックリです( ̄o ̄;)
(このような粗末なところを見られて、お恥ずかしいです(ひぃ。)


その方は、「心がきれいだから撮れるのです」とおっしゃっていました。
まずは心を美しくしないといけないのか・・・ごめんなさい、無理です、もう手遅れです・・・。
山にこもって精神修行してきます。。。




僕が所属している学科は3つの講座に分かれていて、その中の「分子情報」というところにいきました。

ほかの2つは情報よりなのに比べ、この分子情報は少々異なり、化学や物理の分野を扱っている特殊なところです。

なぜ、ここを選んだとかというと、情報とは違うものをを学んで刺激がほしかったのと、高専時代にやっていたUD(がん研究プロジェクト)の影響です。
特に、UDのせいか、人の役に立つようなことを学べたらいいなと思っています。



と、話は変わって
先日、"どーしてこんな写真が見れるのだろう?”と紹介させていただいたら、その方のブロゲで、そのことがかかれていてビックリです( ̄o ̄;)
(このような粗末なところを見られて、お恥ずかしいです(ひぃ。)


その方は、「心がきれいだから撮れるのです」とおっしゃっていました。
まずは心を美しくしないといけないのか・・・ごめんなさい、無理です、もう手遅れです・・・。
山にこもって精神修行してきます。。。