室蘭にいってきました。

ようやく室蘭にいってきました。
本当はもっと早くいきたかったんだけど、なんだかんだってギリギリになっちゃいました。


室蘭3人組はあいかわらずでした。
まぁ、A&Tの暴走は激しかったけど(笑。
iso氏がいきなり室蘭に押しかけてきたりと、いろいろ騒動があったけど、楽しい時をすごせました。


幹事長の家で、みんなで1泊した次の日は、伊達で「タコ天そば」食って、洞爺湖で温泉入って、花火を見てきました。
その後、iso氏が札幌のO氏の家に泊まるということで、iso氏を連れて札幌に帰りました。


ただ、花火が予想外に遅かったため、最短ルートの支笏湖経由で帰ることに。
途中、大滝村フォーレスト276(1億円トイレが使えなかったのは残念だった)で休憩しようと、外に出たら、息が白かったですよ!
気温みたら9度。さすが北海道です。


そこから走ること1時間弱、支笏湖のトンネルに差し掛かりました。
そいたらですよ!
やっぱり、きちゃいましたよ!
バックミラー越しに見える、火の玉のようなものが(笑。あははははは・・・。
1人であそこ走りたくないです(泣。


札幌に入ったあとはO氏と合流し、軽く食事をして、その後iso氏といっしょにO氏の家でいっしょに泊まることにしました。
O氏から北大も学校忙しいみたいだと聞いて、ちょっとがんばる気がおきました。
室蘭の話聞いているだけだと、ギャンブルにしか走らないそうだし。


楽しい、3日間をすごせました。
室蘭組、O氏、ありがとう。



ようやく室蘭にいってきました。
本当はもっと早くいきたかったんだけど、なんだかんだってギリギリになっちゃいました。


室蘭3人組はあいかわらずでした。
まぁ、A&Tの暴走は激しかったけど(笑。
iso氏がいきなり室蘭に押しかけてきたりと、いろいろ騒動があったけど、楽しい時をすごせました。


幹事長の家で、みんなで1泊した次の日は、伊達で「タコ天そば」食って、洞爺湖で温泉入って、花火を見てきました。
その後、iso氏が札幌のO氏の家に泊まるということで、iso氏を連れて札幌に帰りました。


ただ、花火が予想外に遅かったため、最短ルートの支笏湖経由で帰ることに。
途中、大滝村フォーレスト276(1億円トイレが使えなかったのは残念だった)で休憩しようと、外に出たら、息が白かったですよ!
気温みたら9度。さすが北海道です。


そこから走ること1時間弱、支笏湖のトンネルに差し掛かりました。
そいたらですよ!
やっぱり、きちゃいましたよ!
バックミラー越しに見える、火の玉のようなものが(笑。あははははは・・・。
1人であそこ走りたくないです(泣。


札幌に入ったあとはO氏と合流し、軽く食事をして、その後iso氏といっしょにO氏の家でいっしょに泊まることにしました。
O氏から北大も学校忙しいみたいだと聞いて、ちょっとがんばる気がおきました。
室蘭の話聞いているだけだと、ギャンブルにしか走らないそうだし。


楽しい、3日間をすごせました。
室蘭組、O氏、ありがとう。