あは。

理由あって岩見沢にいってきました。
久しぶりの札幌駅のホーム。
忌まわしき6番ホーム。
今となっては懐かしい想い出が込み上げてくるけど、あのころはそこに踏み入れるたびつらく思えた。


え?(笑。
用事を終えたあと、優勝セールを期待して、札幌駅周辺をうろついたのだけど、どこも「おめでとう」の垂れ幕だけでした(数はすごかったんですけど・・・)。
でも、ヨドバシのゲーム売り場はひそかにやっておりました。
優勝=英雄=ヒーロー=ガンダム(?)=ガンプラ(???)
分けわからない繋がりで、ガンプラの特売をやっていました(やっぱり、最後は厳しいと思うんだけど・・・。)


で、ヨドバシの入り口を出てふいと、横に目をやると、カラフルなフリフリスタイルの女子が、紙切れを配っておりました。
それをもらって、見てみると・・・。
あは。
ランチが今、500円みたいなので行ってあげてください。某秋葉原とは違って、札幌のこの手のお店はマジメ系だそうです。狸小路にあるほうは、おばちゃん連中も行っているって聞いたことあるし。


けど、なんだかんだいっても僕はいったことないので、時間があればいって・・・みたいなぁ・・・。


あ、あと室蘭に攻めに行ってきます。





理由あって岩見沢にいってきました。
久しぶりの札幌駅のホーム。
忌まわしき6番ホーム。
今となっては懐かしい想い出が込み上げてくるけど、あのころはそこに踏み入れるたびつらく思えた。


え?(笑。
用事を終えたあと、優勝セールを期待して、札幌駅周辺をうろついたのだけど、どこも「おめでとう」の垂れ幕だけでした(数はすごかったんですけど・・・)。
でも、ヨドバシのゲーム売り場はひそかにやっておりました。
優勝=英雄=ヒーロー=ガンダム(?)=ガンプラ(???)
分けわからない繋がりで、ガンプラの特売をやっていました(やっぱり、最後は厳しいと思うんだけど・・・。)


で、ヨドバシの入り口を出てふいと、横に目をやると、カラフルなフリフリスタイルの女子が、紙切れを配っておりました。
それをもらって、見てみると・・・。
あは。
ランチが今、500円みたいなので行ってあげてください。某秋葉原とは違って、札幌のこの手のお店はマジメ系だそうです。狸小路にあるほうは、おばちゃん連中も行っているって聞いたことあるし。


けど、なんだかんだいっても僕はいったことないので、時間があればいって・・・みたいなぁ・・・。


あ、あと室蘭に攻めに行ってきます。