若さについていけない

ちかくの高校で文化祭があったので、今年こそは!
ってことで事前に調べて突撃してきました。



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 女子高生!女子高生!
 ⊂彡

な、テンションで突撃したのに・・・なぜ?
なぜ、女子高生を見てもときめかないの??
おかしいぁな・・・。


そんなわけで、写真すら1枚もありません。


ただ、今回行って見ておもったのだが、高校の文化祭ってつまらないね。
展示物もぜんぜん無く、見るものぜんぜんナッシング。
一般公開日といいながら、一般人も少なかったし。何よりも一般人ほったらかしで、身内だけでたむろっている場所ばかり。
高校ってこんなものなのかなぁ・・・って。


ただ、わかったのが。
制服のスカートはチェックがいいと。
今回行ったココは、進学校で歴史もあるせいか制服地味すぎ。紺一色。
たぶん、このせいでしょう。
きっと・・・。