須田帆布に惚れた

須田帆布 -購入お礼メッセージ-
須田帆布 -購入お礼メッセージ- posted by (C)まぐろ

通学用カバンが傷んできたので、あたらしいのを買いました。
須田帆布さんで買ったのだけど、そしたらこんなメッセージを添えられていました。


東急ハンズに卸していたりとそれなりに数を出していると思うのだが、会員でもなんでもない初めての客にたいして、このような手書きの礼状を添えてくれるなんて、なんて心意気が良いのか。
印刷された簡単な購入ありがとうメッセージカードは、他の通販会社から頂いたことがあるが、まさか手書きとは。それもちゃんと万年筆でね。


HPを見ていてもカバン作り、そして生活を楽しんで生き生きとしている様子が伝わってきます。
そんな人柄が、こういうさり気無い一手間につながっているのだろうなぁ。
須田帆布 - Made in Japanのオリジナル帆布バッグ
あと、おまけをつけてくれたのでネットから購入したほうがお得かも?