ニコニコ動画フルスクリーンもどき for Firefox

watch_naisho」を使えばIEだとフルスクリーンで表示されるが、Firefoxには対応しておらず画像が4倍程度に拡大されるだけで、以前から不満がありました。
(プロジェクターでみんなで見るときとかね。IEを使えば済むことなんだが・・・)

どうにかならないものか?
と、思って探してみるといい方法がありました。

<イメージ図>
Firefoxでニコニコ動画フルスクリーンもどき
Firefoxでニコニコ動画フルスクリーンもどき posted by (C)まぐろ

下記の2つを導入すれば、あらびっくり。
Firefoxでもフルスクリーンっぽく表示できるでは、ありませんか!
ニコニコ動画で全画面表示 - @m4i's blog
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4650
追記:
どうやらこの両者、相性が悪いようでキーを受け付けなくなってしまう。


無理やり間があるが、小さい画面でちまちま見るよりはずっといいでしょう。
ただ、YouTubeもフルスクリーン化できているのにニコニコ動画ができないってのは・・・。
早く正式に対応してほしいわ。