ハケンの品格をみたけど・・・

長岡の人が、やたらと宣伝していたので見ました。
んで、感想は?というと・・・途中でTVを消しましたw

はじめの前ぶりを見てると、
リクルートやらスタッフサービスやら、派遣会社の名前がバンバンでてきたので、派遣会社とタイアップして、
「派遣のイメージを払拭するような番組なのかなぁ〜」
というイメージを持ちながら見ていました。
が!主人公の派遣女である大前の態度を見ていると、イライラしてきた。

そして、後半の廃車されたタクシーときたもんだ。
いったい、どんなタクシー会社だ!
朝走っていたのが、夕方にはスクラップ置き場に。
おまけに、後部席の荷物は置きっぱなし。
どんなシチュエーションがあったら、そうなるわけ??


さすがに、バカらしくなったので見るのをやめました。
週予約を入れていたが、これも取り消し。
やるからには、もっと現実的にやってほしいものです。見ている方をバカにしすぎ。