GR Digital 故障した

さいきん、GR Digitalがどうも不調みたい。
写真左側がボケたりと、片ボケをおこしているようです。
とりあえず、症状が激しく出ている写真を数枚リコーに送ったので、その返答待ち。
空港カウンター

追記:
GR Digitalだが、予想通りメーカーから故障しているとの報告を受けました。
あわてて保証書を取り出してみると・・・保証期限が1月11日までwww
なんというタイミング!
日頃の行いが良いことを証明してくれているとしかいえません!!
年明け早々、2万近い(ネットで修理したの金額を見ると)出費かよ・・・と覚悟していたのにさ。
さて、明日学校終わってからキタムラに持って行くとしますか。