試し撮り


GR-D+ゴリラポッドで試し撮りしてみましたw

ほんと、GR-Dの描写すごい。
スカッとしていて気持ちがいいです。
コンパクトデジカメとは思えないです。D50につけているAF-S18-70よりもいいかも・・・。
今度比較してみるかな。


ただ、触っていていつくか不満が。
1. ADJボタンを押してメニューが出るが、ADJボタンで選択確定ができないところ。いちいちOKボタンに指を動かさなければならないので苛立ちます。
2. ISOをAUTOにしていると再生したときISO情報が表示されない点。不便です。


それにしても、はてなのフォト容量が残り1MBとなってしまった・・・。
どっかに写真移転させなきゃ。
flickrにいくかなぁ・・・。