子供を嫁に出す感じだわなw

将来性が見込めない(創業80年以上やっている会社なのに、この成長では)ため、YKTを売却しました。
損益 +6.75%
利益 +3000円

1ヶ月間でしたが、お世話になりました。
やっぱり、成長が見込める企業に投資したほうがいいなぁ、と実感しましたよ。


と、いうわけで新たに買ったのが、
8586 SBI証券
YKTがローリスク・ローリターンだったので、ここらでハイリスクな株に手をだしてみましたw

今月末による、株併合が吉とでるか凶とでるかが楽しみです。
併合により、SBIホールディングとの合併を期待しているんですが、すべては北尾さん次第。


東邦は、損益+15%までいきました。
好調です!


問題児は・・・秘密ですw
あまりにもバカすぎて公表する気もおきません。
なんで、こんなものを買ったのか自分でもわからないです。