こーしー

手元に麦茶と砂糖。
冷蔵庫には牛乳が。

昔TVで「牛乳」+「砂糖」+「麦茶」で、コーヒー牛乳の味になる!
ってのをやっていたのを思い出した。

百聞は一見にしかず、といいますし・・・、
やっちゃいました。

確かにコーヒー牛乳といわれればそうかもしれない・・・って感じ。
でも、普通に売られているコーヒー牛乳をさらに牛乳で割ったような薄味だけど(笑。

飲んでいて、だんだん自分が悲しくなってくる味とでもいいますか・・・。

手元に麦茶と砂糖。
冷蔵庫には牛乳が。

昔TVで「牛乳」+「砂糖」+「麦茶」で、コーヒー牛乳の味になる!
ってのをやっていたのを思い出した。

百聞は一見にしかず、といいますし・・・、
やっちゃいました。

確かにコーヒー牛乳といわれればそうかもしれない・・・って感じ。
でも、普通に売られているコーヒー牛乳をさらに牛乳で割ったような薄味だけど(笑。

飲んでいて、だんだん自分が悲しくなってくる味とでもいいますか・・・。