いらねー


ようやく地元に電器屋さんができましたw
昔は、YESやマツヤデンキがあったけど景気の悪さに撤退して、6年ほど電器屋さんが無かったこの地にベスト電器がやってまいりました。


本当は昨日行こうとしたんだけど、駐車場待ちの車の多さにびっくり。
50台ほどずらーっと、待ち行列
で、あきらめて今日、日替わり商品を目当てに開店前に歩いて行ってみると・・・
すでに、人の山。
開店30分前の段階で300人近い人が。
その後も人が増えていって、500人ほどになったのかな。
みんな寒い中元気ね。


チラシも何も無かったので、何か安い物ないかな〓と。ぼけーっとしていると。
「DVDレコーダが限定50台〓。値段は35000円〓」っていう声が。
これだー!っと思って整理券もらって、よく見てみると・・・
「HITACHIのDVDレコーダ・・・」
はい。いりません。
年末の某カメラ量販店の福袋並の悪さ。
電器屋がこんなものをまともに売るのかよ。それも目玉商品でさ。
どうみても在庫処分にしか思えないです。


こんな整理券いらないから、お店のDVDレコーダ売り場に放り投げて帰ってきましたよ。
帰り際、そのHITACHI製のDVDレコーダを喜んで持って帰っている家族や、爺婆を見ていると可哀想に見えて仕方がなかった・・・。


東芝や松下なら喜んで買って帰ったのにさ。
がっかりだよ。