名古屋観光 with ムサ vol.1

さてはて、どこさ行けばいいのやら。
調べてみたけど地元の人曰く、名古屋は観光する場所がないという意見がw


産業の街だけあって、観光する場所がないみたい。
僕自身も、名古屋といったら、「名古屋城」、「セントラルタワー」、「熱田神宮」しか思い浮かばないわけで。

案としては、
1. 食い歩き?
2.ショッピング?
3. 8日の日は名古屋のバス・地下鉄の1日乗車券が安く買えるようなので、ぶらぶら観光?

車が好きならトヨタの工場見学とかもあるけど・・・。

さて、ムサさん、どれがいいですか?w
まー、禁断のツアーもあるけど初名古屋でこれはキツイので、最後の切り札として残しておきますw