試運転

晴れていたので、さっそく乗りまわってきました。
いやぁ〓、楽しかった。
自転車に乗って楽しかったのって、初めて自転車に乗れて走り回ったときくらいじゃないかな。
タイヤが小さいからトルクあるし、ハンドルがキビキビうごくし、ホイールベースが長いので安定しているし、何よりも軽いのがいい。
5、6Kmほど走ってきました。
もっと走りたかったんだけど、坂が多かったせいか、運動不足だったせいか、足の付け根が・・・痛い。
明日は筋肉痛の予感。

ちなみに、参考したサイト
http://www.yamaiko.com/
折りたたみ自転車を探していたら、たまたま見つけてよさげだったのでこれに。
ジャスコの折りたたみと値段が大して変わらなかったしね。