どうなるのやら

学校から一年間貸して(無理矢理おしつけられたに等しいけど)もらったノートPCを返却しました。
5年前のノートPC。使いものにもなりません。
だから、僕はこの貸してもらったノートPCのメモリを奪って、自分のノートPCに増設して使っていました(+128MB増)。
有効に使わなきゃね。


貸してもらったノートPCは、リース品で5年周期で新しくなり、ちょど今年で終わり。
どうせ、こんなおんぼろPC、良くてアキバの隅っこで二束三文で売られておしまいでしょう。
だから、そのままメモリをもらってあげました♪

他の人のノートPCとまざれば誰が犯人かは分からないだろうし、わざわざすべてのノートPCの蓋開けて、メモリチェックするのかね?


さて、どうなるのやら。