リカイフノウ

今日のゼミで東大の先生が来て講演していったんだけど、チンプンカンプン。
スライドの4枚目くらいはまだ分かったけど、それ以降は未知の世界。
先生方が研究について話していて、時々笑っていたけど笑えるポイントが全くわかりません。


まぁ、修士の人もぽけ〓っとしていたし、下等なT大生には理解できない内容でした。


そういや、昨日会ったじいさんが「限界だと思ったら、その時点でお前の負けであり、それだけの価値しかないんだ。」
って、何度も言っていたなぁ。
確かにそうだな。

だけど、そんなじいさんの好きな物は、酒と女と中日とトヨタ
口癖は「酒と女の味が分かる男になれ。」




はてな注目キーワードで「バレンタイン」のグラフを見ると、うつくしいほどの二次曲線だこと。