死にそう

晩飯のホッケにあたったのか、組み合わせが悪かったかは分からないが、悲惨だった。


食べ終えた後、少し気持ち悪いなと感じて横になって寝ていたんだけど、寝ている最中に吐き気に襲われ、立ち上がるのもつらい状態に。
さすがにこれはやばいなと、思って胃薬飲んだがいくらたっても直る気配がない・・・。


最終奥義「リバース」を使って何とか生き延び、現在回復に向かっています。
介護してくれる方(オスは×)募集中です♪


ホッケが嫌いになりました。



不愉快きわまりないです。
学校帰り、寮に戻るため道路を横断していたんです。
そのとき、原チャが僕の横をかすめていったんです。
そして、こっちを睨みながら罵声をあげて去っていきました。


ちょっと減速すりゃ全然大丈夫な距離だったんですよ?
僕は渡りきろうとしていたにも関わらず、わざわざ僕の横を走っていったんですよ?
車もなく、道路も広いのにですよ?
で、その終いに罵声をあげて去っていったんですよ?
バカかと。


自分は原チャに乗っているから歩行者よりもエライと思っているんですか?
自分は原チャを買うほどのお金があるから歩行者よりもエライと思っているんですか?


「歩行者だから優先されるんだ」、という考えは僕は持ちたくないが、車(バイクを含む)を乗っている者として歩行者をいたわるのは当たり前だと思うんですけど。
僕は車を乗るけど、そのあたりを常に意識しているつもりです。
そんな心を持たない奴に車を乗るなと言いたい。


そして、この原チャ野郎。
一度事故って自分の愚かさを知れ!