白い物体

本屋で、「そういえば、今週のファミ通読んでいないなぁ」と、
手に取ってみると・・・ヌル??


表紙を見てみると、白い物体が・・・。


めんどいので

IEさんは、JavaScript動かなくなったは、エロサイトいったらスパイウェアに感染するわで、しばらく放置していたけど、さすがにJavaScript動かないのは痛いので、Firefoxをまた入れ直しました。


もう使い勝手がどーのこーのはいいです。
自分がソフトに合わせれば済むことです。
OSを再インストールするよりはマシです。


またですか

午後の実験が早く終わったので、海に行ってきました。
人がせっかく調子がのってきたと思ったら、電池切れですか。
やめてください。
予備も持ってきたけど、ガクッとテンション下がったので帰宅。

前にゆっきーのブログに書いてあった、「はてなFotolife」がおもしろいです。
僕もついついはまって、F5連打してしまった(笑。




本屋で、「そういえば、今週のファミ通読んでいないなぁ」と、
手に取ってみると・・・ヌル??


表紙を見てみると、白い物体が・・・。


めんどいので

IEさんは、JavaScript動かなくなったは、エロサイトいったらスパイウェアに感染するわで、しばらく放置していたけど、さすがにJavaScript動かないのは痛いので、Firefoxをまた入れ直しました。


もう使い勝手がどーのこーのはいいです。
自分がソフトに合わせれば済むことです。
OSを再インストールするよりはマシです。


またですか

午後の実験が早く終わったので、海に行ってきました。
人がせっかく調子がのってきたと思ったら、電池切れですか。
やめてください。
予備も持ってきたけど、ガクッとテンション下がったので帰宅。

前にゆっきーのブログに書いてあった、「はてなFotolife」がおもしろいです。
僕もついついはまって、F5連打してしまった(笑。