虎、豊橋来襲!

昨日、僕と虎とS木クンと、釧路の情報科の先輩2人の計5名で飲んできました。


いやぁー、相変わらずの虎節でした(笑。
なんで、4系卒業のはずなのに、7系の内部事情を詳しいのには驚いた。
さすが、虎さまです。


なんだかんだで、4時間弱ほどでしたけど、楽しかったです。
ゆんの言ったとおり、虎にメール返しといて良かったですよ(笑。





昨日、僕と虎とS木クンと、釧路の情報科の先輩2人の計5名で飲んできました。


いやぁー、相変わらずの虎節でした(笑。
なんで、4系卒業のはずなのに、7系の内部事情を詳しいのには驚いた。
さすが、虎さまです。


なんだかんだで、4時間弱ほどでしたけど、楽しかったです。
ゆんの言ったとおり、虎にメール返しといて良かったですよ(笑。