もう、嫌。

ちょっと市内のお店に買い物いこうと、30分もかかってしまった。
距離にしては10Kmちょっと。

着いたはいいが、駐車場がいっぱいで駐車場内を10分くらいグルグルと回り続ける羽目に。
車が発進しそうなところをみつけ、近くに止め、出てっていったらすかさず奪い取る。
そうしなければ、永遠と駐車できないことを知りました。

ここは、嫌らしく生きなきゃいけない世界です。




ちょっと市内のお店に買い物いこうと、30分もかかってしまった。
距離にしては10Kmちょっと。

着いたはいいが、駐車場がいっぱいで駐車場内を10分くらいグルグルと回り続ける羽目に。
車が発進しそうなところをみつけ、近くに止め、出てっていったらすかさず奪い取る。
そうしなければ、永遠と駐車できないことを知りました。

ここは、嫌らしく生きなきゃいけない世界です。