牛乳。

夏に北海道に気づいて、はっきりと分かったんですが、
愛知と牛乳の味がぜんぜん違うこと。


北海道のほうが、まろやかで、濃くのある味、そして、
口に含んだときの味の広がりがあります。


この間、北海道産の牛乳が半額で売っていて、飲んでみ
たらやっぱりおいしかったもの。
ここまで、違うのかと思うと驚きました。


なんで、近くのジャスコで北海道産の牛乳が売れている
のかが、分かった気がする。





夏に北海道に気づいて、はっきりと分かったんですが、
愛知と牛乳の味がぜんぜん違うこと。


北海道のほうが、まろやかで、濃くのある味、そして、
口に含んだときの味の広がりがあります。


この間、北海道産の牛乳が半額で売っていて、飲んでみ
たらやっぱりおいしかったもの。
ここまで、違うのかと思うと驚きました。


なんで、近くのジャスコで北海道産の牛乳が売れている
のかが、分かった気がする。