夢達成?

10月1日、雲1つない秋晴れでした。せっかくのこの天気を逃すのはもったいないと。
富士山を見に行ってきました。


今まで、何度か富士山を見るチャンスをあったものの、いずれも天気が悪く見ることができませんでした。
ようやく、夢が達成できました。


ただ、結構時間がかかってしまって、麓まで行けませんでした。


つづく



10月1日、雲1つない秋晴れでした。せっかくのこの天気を逃すのはもったいないと。
富士山を見に行ってきました。


今まで、何度か富士山を見るチャンスをあったものの、いずれも天気が悪く見ることができませんでした。
ようやく、夢が達成できました。


ただ、結構時間がかかってしまって、麓まで行けませんでした。


つづく